blog

10/4 〈BARクオーレ倉敷〉LIVE☆ 千里-岡山県出身-シンガーソングライター(歌手)

美観地区にオープンした、とてもオシャレなお店『クオーレ倉敷』さんでLIVEをさせていただきました♪
リハ

昨日は千里のポスター、フライヤー、店内では曲を流していただいていて、クオーレ倉敷さんが千里のお店みたいになっていました(笑)
入口店内
井野川支配人、土倉オーナー、スタッフの方々本当にありがとうございます☆
2ステージは久しぶりでしたが楽しくLIVEができ、あっという間の1日でした^ ^
美観地区ということで海外の方、県外の方、岡山県内の方までいらっしゃいました(・ω・)ノ
急遽踊ってくれた、前回マッシュポテトさんで一緒にイベントをしたダンサーの方(笑)
『次回は完コピしてきます!』との事です(笑)
ダンス集合写真
ライブステージは
カホン…平野直文
ギター…須田峻輔
ボーカル…千里
でお送りしました♪
歌の途中ワイン
ライブを見に来てくださった方、CDを購入していただいた方々ありがとうございました☆
これからも応援宜しくお願いします♪
写真