blog

『オーディション審査員、朝倉さやさんライブ♪ 』

14199371_896393187132029_6157143683296140033_n
9/17(土)は矢掛で行われる”朝倉さや”さんのライブにご招待いただきました(^_^)

14184364_896393817131966_8075712926272045290_n

朝倉さやさんは、実は岡山代表として千里もお声かけいただいていたのに日程の都合上行けなかった…
テレビ朝日「全日本なまりうたトーナメント」で山形代表として歌われた「タッチ」で火がつき、その後多数のテレビ出演をされ日本レコード大賞企画賞の受賞までされた歌姫です!
ぜひ皆さんもお越しください♪

そして先日、浅口市のアイドル”STAR’S”の2期オーディションが行われ、特別審査員で栗山市長はもちろん、千里も審査させていただきました♪


前回少なかったボーカル志望者が多く、とても見ごたえのあるオーディションとなりました(^○^)

2曲目の楽曲提供はアイドルっぽい曲を依頼されたのでSTAR’Sの子達がどんな風に歌うのかとてとても楽しみです☆
1期のSTAR’Sラストライブが9/18(日)17:30〜行われます!

14079962_896393237132024_6580132852767463640_n