『11/3 岡山武道館出演アーティスト発表♪ 』

14485001_920874301350584_2153207595395387065_n

先日オーディションで合格した
11/3の岡山武道館で行われるイベント『BOYS・GIRLS REVOLUTION 2016』の出演者情報が解禁になったのでお知らせします!!

千里(オープニングアクト)
ET-KING / 逗子三兄弟 / シクラメン
Natural Radio Station / MIRACLE
LEO / JASMINE / Matt Cab / DJ RISA
FRANKIE PARIS / KEN-U / ONGYA / XTREME
KIRA / 寿君 / LUI BRAND / RISKY DICE / 下拓
以上総勢17名のアーティストが集結!

大舞台頑張ります♪

『初!ニコ生♪ 』

14440854_920230084748339_5124517418784148462_n

昨日はRadio MOMOのレギュラーを担当している
「問屋町パラダイス」内の企画で”ニコ生”に出演してきました(^∀^)

ニコ生って怖いですね。。
リアルタイムでコメントが見れるので、モノマネして!とか、食レポして!とか無茶苦茶な要望もあったり。。。笑
でも、なんだかんだ面白かったですd(ゝ∀・*)

今後ニコ生は「問屋町パラダイス」の放送に合わせて、毎週第2.4水曜日の20時から1時間程ゆったりとした放送をしていこうと思っています!
※多少時間のズレがあると思います。

私もまだ要領が分かってないので、グダグダになる事もあるかもしれませんが、リアルで繋がれるということなので、是非見てコメント下さい(^∀^)

『レコーディングの日々♪ 』

14469661_918648498239831_2433745372096344805_n

日曜日はレコーディングに行ってきました♪

レコーディングも折り返し地点に差しかかり、残すところ後2曲!となりました( ・∇・)

いつも完成までがギリギリなのですが
プロの世界の納期はもっとタイトだそうです!

14492385_918648504906497_1016122003657791024_n

今回のCDから全国のTSUTAYAさんで予約ができるようになります(o^^o)
詳しい日程は後日発表いたします☆

そして、今日19:30〜放送されるエフエムくらしき(82.8MHz)の番組「ミューポジ」ではシンガーソングライターのYoshimiさんとコラボでカバー曲を歌います(^ν^)

14449953_918648521573162_3994840395037053515_n

アプリの「Tuneln Radio」で倉敷に住まれていない方も視聴できます!!

『フルーツフェスティバル2016 ライブ〜♪ 』

14448938_916569511781063_2583825189243674602_n
昨日は矢掛の”水車の里フルーツトピア”で行われた『フルーツフェスティバル2016』に、出演してきました(^∀^)

この場所では2回目のライブ!

360度自然に囲まれ、見上げれば澄んだ空が見え、見下ろすと遠くの街まで一望!!
スタッフさん、お客さん共に優しい方ばかりで最高のイベントです^_^


アンコールでは飛び入りで”Snow.”さんがボイスパーカッションで参加してくださり、新鮮なステージとなりました)^o^(

14368643_916569548447726_3570942182034385203_n
ライブ後は備中神楽のお菓子投げを、出演者のYoshimiさん、naom’eyさんと一緒に配りました☆

27日(火)に放送するエフエム倉敷ではYoshimiさんとコラボでカバー曲を歌います(^ν^)

14484825_916569625114385_5716425414587995970_n

とても力強くそして、暖かい歌声のYoshimiさんの声を是非お聞きください!!
アプリの「Tuneln Radio」で倉敷に住まれていない方も視聴できます!!

—————————
◆テレビ•ラジオ出演情報◆

■9月27日(火)19:30〜
エフエム倉敷 82.8MHz
『ミューポジ』
パーソナリティ|千里、須田 峻輔

■9月28日(水)20:00〜
Radio MOMO 79.0MHz
『問屋町パラダイス』
パーソナリティ|千里、ひぃとん、MIHO

*4K専門チャンネル”ケーブル 4K”「せとうち島日記」のナビゲーターが決定いたしました!!
放送は、倉敷ケーブルテレビさんで10月からスタート予定です。
全国のケーブルテレビでは11月を予定しております。
詳細は分かり次第ご報告します!

-せとうち島日記-
瀬戸内海に浮かぶ島々を千里が一人旅をし、島民の人情、風土や歴史に触れながら4Kの美しい映像で島々を紹介する番組。
旅の最後は島ごとに曲を作り放送。
●TVCM●
https://m.youtube.com/watch?v=iq_o6vjJhVg

『ご報告!!チャレンジ、チャレンジ ♪ 』

14368899_911858832252131_3446737696650687464_n

実は今日…
11月3日に岡山武道館(2800席)で開催される
“○○”さんや、”○○さん”、”JASMINE”さん、”Matt Cab”さんetcが出演のイベントの出演オーディションに行ってきました♪

○○さんは後日発表です(笑)

審査員、アドバンテージ、オーディエンスの得点の合計で
競うオーディションでしたが、最終のオーディションでアドバンテージとオーディエンス0点で挑んだので落ちるんじゃないかと不安でしたが…

なんと…!
受かりました〜( ^ω^ )
しかも得点が1位でした!!

無事終了し金光へ移動して
楽曲提供をさせていただいた、浅口市のアイドル”STAR’S”のラストライブ!!
500人のお客さんを呼べなかったら即解散というプレッシャー!
見事506名のお客さんが入り、存続決定!!
最後は二期生も登場♪

14364877_911858838918797_4167110129609773990_n

新曲の楽曲提供もご依頼いただき
これから新曲も発表されます♪

今日はチャレンジし、チャレンジを見た一日でした^ ^
これからもチャレンジです!

14317347_911858848918796_6966688808870987272_n

『民謡日本一、朝倉さやさん ♪ 』

14344321_911430405628307_8521888216988197159_n

昨日は
民謡日本一、レコード大賞企画賞受賞された
朝倉さやさんのライブに行ってきました♪

全国放送のテレビによく出演されているので、山形弁でカバー曲を歌うのは知っていましたが、
生でライブを聞くと民謡×ラップや、民謡×ロックetc
オリジナルもとても良かったです^ – ^

リハーサル終わりに事務所の方と、朝倉さやさんともご挨拶させていただき、いろんなお話を聞かせていただきました♪

14292325_911430402294974_7695923845202721775_n

今日は
浅口市のアイドルグループ『STAR’S』のライブを見に行ってきます☆

14079962_896393237132024_6580132852767463640_n

新曲レコーディングも半分終了!!
作詞•作曲→プリプロ(仮レコーディング)→レコーディング→ミックスダウンと
プロと同じ制作方法で行っているので、1曲が今までの倍以上かかります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

頑張ります!!

『せとうち島日記 ロケ2島目は白石島 ♪ 』

14370008_909986605772687_7883233073700727065_n

※「せとうち島日記」とは

瀬戸内海に浮かぶ島々をプチ旅し、島民の人情、風土や歴史に触れながら4Kの美しい映像で島々を紹介する番組です。

笠岡港から船でしゅっぱーっつ!!ヽ(≧▽≦)ノ
神島→高島→白石島
笠岡港から船40分ほどで到着!

14364880_909986749106006_8164284748510025781_n

まず行ったのは
最高に眺めが良い場所!
「はと岩!!」
となりのトトロみたいな感じで
ウキウキ気分で登っていましたが。。。

急な階段などで
息切れ。。。(´△`)笑


でも
頂上は最高ヽ(≧▽≦)ノ

14358916_909986662439348_2612575096697079511_n

そして、はと岩の雰囲気を楽しんだ後は
伝統的な踊り
白石踊を教えていただき
一緒に踊らせてもらいました(^∀^)

14291717_909986639106017_7393077152283912478_n

これがまた難しいこと難しいこと。。
でもみんなで踊ると本当に楽しいヽ(*^∇^*)ノ

皆さんも是非覚えて、島のみんなと白石踊を楽しんでほしいと思いました★

毎年お盆辺りに皆んなで踊るそうです(^∀^)
来年は是非ヽ(*^∇^*)ノ

そして島をぶらり★!!
とても芸術的なお家発見したり、猫ちゃん撮ったり…

最後は今日の出来事を曲にして
終了★

放送は、倉敷ケーブルテレビさんで10月からスタート予定です。
全国のケーブルテレビでは11月を予定しております。
詳細は分かり次第ご報告します!

『 RadioMOMOの収録に行ってきました♪ 』

14199261_903941743043840_5517593427563970658_n
毎週、第2・第4水曜日に放送しているラジオ
「問屋町パラダイス」
という事で、今回のゲストは
問屋町ならこの人にお任せ!!
協同組合岡山県卸センター理事長の
山本一平さんにお越しいただきました★!

問屋町の歴史など色々お話していただきました!
今後問屋町の事をもっと知って行きたいと思います★

そして、今回は初のプレゼント企画!!!

な、な、な、なんと
私のサイン入りCDをプレゼントしちゃいます!

私のCDを持たれてる方は
保管用!もしくはお友達にプレゼント用!

応募はメールが出来る環境があれば
どなたでも参加出来ます!

1 14日のラジオを聞いて是非ご応募下さいヽ(≧▽≦)ノ
■9月14日(水)20:00〜
Radio MOMO 79.0MHz
『問屋町パラダイス』

ご不明な点はコメントやメッセージを!