blog

「俳優”本多 友也”さん & THE虎舞竜 本間 敏之さん ♪ 」

15095486_963347940436553_7373931503897477889_n

土曜日は知り合いの方に誘われて
先日、有吉反省会にも出演されていた
俳優の”本多友也”さんの会に行ってきました☆

お店に入った瞬間…
怖い人がたくさん!!
それもそう、Vシネ俳優さんとエキストラで出演されてるタツミさんまで(笑)

15085582_963347937103220_465157552392824653_n

見た目とは違い、丁寧でおだやかなギャップのある方々で
本当によかった〜と一安心(笑)
本多さんには音楽業界のことや、裏話!?までお聞きしとても貴重な一夜となりました☆

そして日曜日は
前回に引き続き今回も、新しいCDで1曲ピアノアレンジで弾いていただいている、
THE虎舞竜の元ピアノ&ギターの”本間敏之”さんが
ライブで倉敷に来られるということで見に行きました♪

15136023_963348093769871_7073452170535656979_n

普段は、真面目な本間さんですが
ライブになるとお茶目(笑)
でもピアノはすごい!!
とても心地いいライブでした(^-^)

15178995_963348087103205_8040719837057992128_n