「ワンライブ終了〜♪」

16406440_1033258216778858_2950910917854491259_n

今日は初めてのワンマンライブでした!

『NPO法人あさくち遊ぶところ×Okayama Music Spot』の共催で実現した今回のイベント!
この日を迎えるまで沢山の不安とプレッシャーに押し潰されそうでした。

でも沢山の方に支えられ
今日笑顔でライブをする事が出来ました★
最初の歌い出しから少し泣いて声が上手く出なかったのですが…笑
そこは嬉し涙ですので許して下さい!笑


一つの目標を作って頑張る事は楽しい事ですが
とても大変な事でした。

来ていただいたお客さんに楽しんでもらえるような工夫。
来ていただいたお客さんに飽きさせないような工夫。
来ていただいたお客さんに元気になってもらうような工夫。
沢山沢山考えました。
沢山考えて、完成した作品が今日のステージ全てです!

だから、ライブ後に声をかけてくれて
「今日きて元気になれました。」
「明日から頑張れます。」
「感動して涙が出ました」
「好きなアイドルのライブより楽しかったです。笑」
など、嬉しい言葉ばかりで、やって良かったって思えました!
お客さんの言葉が何よりも嬉しいです!

今日の一日が私にもダンサーにも素敵な思い出になり、自信に繋がりました!

全国デビューをし、ワンマンライブを大成功で終え
次の目標を見つけて更に頑張って行きたいと思います!

浅口の栗山市長、加藤勝信大臣からも激励のお言葉を頂戴しました☆

明日からお仕事や学校や子育て、日々忙しいと思いますが、皆さんの人生の一部で、私の歌が、何かの支えになれば、とても嬉しいです。
今日は、来れなかった方も会場にきていただい方もスタッフの方も、出演者の方も
皆さん本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

16425907_1033258160112197_8070667584567403586_n

『FM岡山 WEEKEND PARADICE 出演 ♪ 』

15940885_1019301834841163_5749946133999716344_n

今日はFM岡山の番組「WEEKEND PARADICE」

に生出演してきました★

生放送は、やっぱり緊張します!
手に汗握りながら一生懸命お喋りしました★

パーソナリティの林さんは進行の仕方が上手で聞き取りやすく素晴らしいです!私にはマネ出来ません(´д`)
まぁ私は私らしく噛みながらで良いんです!!笑
一生懸命頑張りましたので許して下さい★笑


明日開催の、TSUTAYA古新田でのリリースライブや、ワンマンライブについてPRさせていただきました★

16002828_1019301891507824_6192757277930386475_n

明日是非遊びにきて下さいねヽ(≧▽≦)ノ

『TSUTAYAインストアライブ〜 ♪ 』

15965471_1015727135198633_4215867177761439291_n

土曜は広島県の新涯店、松永店
日曜は倉敷の中島店でリリースイベントでした♪

広島県でのライブの日は「TSUTAYAデイリーランキング」が”17位”に再ランクイン☆
応援してくださる皆様のお陰です!!

15965226_1015727165198630_8119886246026841754_n

back numberさんや、ピコ太郎さんなどメジャーアーティストに並んだところを見るととても嬉しいです〜(^^)

今週の土曜日は、岡山市のTSUTAYA古新田店さんでのリリースイベントです!

金曜はFM岡山さんに生出演です〜♪

『2017年 初イベント ♪ 』

15873350_1012284822209531_5089647214871389758_n

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます(^∀^)
昨年はたくさんの出逢い、そして変化がありました!
今年は更にたくさんの方々に声を届けたい!!
皆様の笑顔が見れるのを楽しみにライブを行っていきます♪
引き続き応援よろしくお願いします!

15822540_1012284625542884_3162361758397564615_n

さて1月2日、3日と
2017年、初のライブをしてきました★

2日は私の地元でもあり、小さい頃からよく行っていた”天満屋ハピータウン 鴨方店”での新春イベントで2ステージのライブ(^∀^)

地元でライブが出来るのは本当に幸せですd(ゝ∀・*)

作詞•作曲を担当させていただいた、浅口市のPRソングともなった「STAR’S」を浅口のアイドル”STAR’S”とコラボステージもお届けしました(^∀^)
皆んな初々しくて、とても可愛かったです★
私にも、あんな頃があったなぁ〜と。。。笑

3日は倉敷の”三井アウトレットパーク”で「三井ホーム 倉敷モデルハウスオープン」のイベントに呼んでいただきました★
2ステージとも三が日ということもあり県内はもちろん、県外からのお客さんがいっぱい!!!

そんな中でライブをさせていただき、とても楽しかったです★

1月21日に”三井ホーム”さんのモデルハウスがハウジングモール倉敷にオープンします!
綺麗、オシャレで住み心地の良いモデルハウスを是非ご覧下さい★

この2日間でダンサーの4人と共に、今年の目標も発表でき、とても良いスタートが切れました!
目標に向かってみんなで頑張っていきます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2017年もどうぞよろしくお願いします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆