blog

『 矢掛放送様へ訪問♪ 』

16997907_1063011493803530_1884011842332514643_n

番組内で千里の曲を流して下さる
“矢掛放送”の渡邉社長様のもとへご挨拶に行ってきました☆

E-GirlsののAmiさんも紹介した
矢掛のハッカを使用した新名物!「みっちゃむ 未知夢」
その中に注入されるエッセンシャルオイルを作るための蒸留所を見学♪
ハッカの香りが室内に広がり、身も心もリフレッシュ♪

17190866_1063011497136863_2126629295341627199_n

蒸留所には有名人の方に並んで、千里のスナップ写真&サインが飾られています☆
矢掛に行かれた際は要チェックです!!

そして、いつもライブに来てくれる
私たちのアイドル「レイラちゃん」のピアノの発表会へみんなで見に行ってきました☆
リズム感もよく、上手で聴き入ってしまいました♪