blog

【 FORNO DA CARINO 14周年感謝祭♪ 】

17498629_1079902142114465_7985059858872565141_n

昨日は”ハッチ”のパンで有名なFORNO DA CARINOさんの
創業14周年記念の感謝祭でライブをさせていただきました☆

お祝いにたくさんの方が集まって賑やかなディナーライブとなりました♪

ライブの様子はコチラから♪

カリーノさんにはプライベートでもよく行くお店で、ハッチに加え私はピッツァのマルゲリータが大好きでいつも幸せな気分になりますヽ(*^∇^*)ノ

美味しいモノを作り、人を幸せにする事が出来るって本当素敵な事です!

どんな業種であっても上を目指す方の考え方は共通している事が沢山あります!それに最近気づきました!
形は違えど、1曲の音楽を作り、1つのステージを作り、楽しんでもらえるような空間を作る。
まだまだ経験と勉強が必要です!皆さんに楽しんでもらえるよう努力していきますので、これからも応援よろしくお願いします!★

色々と考えるきっかけをくれた1日になりました(^^)