「平成29年度新卒地元就職者激励会 in 新見」

18199426_1115493581888654_8645464430492859365_n

先日、初めて新見でライブをさせていただきました!
何のライブかというと”平成29年度新卒地元就職者激励会”でのライブでした(^^)
初めての場所でのライブはいつも緊張しますが、今回も緊張感の中でライブが始まりました!
最初は皆さんも緊張して固まっているように見えましたが、心の距離を縮めたいと思いステージから降りて歌ったら、とてもノリの良いイケメン君を見つけ、一緒に踊ってくれたので、一気に皆んなとの距離が縮まったように思い、とても楽しくなりましたヽ(*^∇^*)ノ
最後にはアンコールまでいただき感謝感謝です(^^)

ライブ終了後には、CD販売や撮影会をさせていただき、沢山の言葉とパワーをもらい元気になれましたヽ(≧▽≦)ノ

その日は新見の方で私の事を応援してくれている通称”やっちゃん”新見のアーティスト”Snow”さんが新見の町を案内して下さいました!
本当に素敵な場所が沢山あり、もっともっと知りたいと思った1日でした(^^)
残念ながらその日来れなかった”ただし”さん!色々とありがとうございました!!
その日の様子はYouTubeにアップしてますので、良かったら見て見て下さい(^^)

https://m.youtube.com/watch?v=IC4aYkpBAYQ

 

 

『 笠岡ホリデイでジョイマンさんと ♪ 』岡山 シンガーソングライター千里

18057125_1110831992354813_5726616692909988645_n

日曜は、倉敷 井笠リフォーム協同組合さんの主催する
「ファミリーイベント」に出演してきました☆

スペシャルゲストにお笑いの”ジョイマン”さんのステージもあり、ビンゴ大会もありとても盛り上がっていました♪

千里ステージでは初の、”千里 with U-CRY’”での出演!
U-CRY’の衣装もバッチリ^ – ^

今週土曜日は、矢掛でイベント出演します☆
お待ちしております(^^)

 

『 “加藤勝信”先生の前で国家斉唱 ♪ 』

18056506_1107743412663671_8795459361079794620_o

今日は、一億総活躍担当大臣の”加藤勝信”先生を囲む会へ参加させていただきました♪

ワンマンライブの際、祝電をいただいたお礼もお伝えできました(^^)

会の最後に加藤先生、渡辺県議から国家斉唱を!とお声かけ下さり、僭越ながらステージ上で国家斉唱を歌わせていただきました!

18056886_1107743379330341_4473497424576040472_n

地元浅口の皆さまともお話ができ、これからも浅口をPRできるよう頑張っていきます(^o^)

そして、この会の司会を務められ、千里の広報でもある森山さんと一緒に玉島にある”京ひろ”さんへ!!

藁焼きがとっても美味しいんです!
今日も一日楽しく過ごせました♪

18077049_1107743632663649_7561004553789109651_o

さて、明日は笠岡のホリデイさんでイベント出演します♪
なんと、お笑いの”ジョイマン”も来られるということで楽しみで〜す!

明日皆さまとお会いできる事を楽しみにしています(^^)

『 新見市をぶらり☆素敵な所いっぱい♪ 』

17861813_1100434286727917_1794625094569875753_n

今日は新見商工会議所さんで打ち合わせがあり、初の新見☆

今年、新見市内で就職された方を対象としたお祝いの会のゲスト出演です♪

17951826_1100434293394583_6275153142271669168_n

打ち合わせ後は、明日16日に行われる「チューリップまつり」の開催場所、唐松市民センターへ♪
赤や紫、黄色のチューリップが咲き誇っていました☆

お土産に、”千屋牛のお肉、カツマル醤油さんのかき餅”をいただきました☆ありがとうございます♪

まだまだ魅力が沢山の”新見市”を知りたくなる一日となりました^ – ^

新見の散策の様子はコチラから♪

帰りに総社市の「Grace」さんへポスターとCDをお届け^ ^
マネキンになりました(笑)

【笠岡ゆめネットにて『千里-chisato-プレミアムライブ』放送決定!】

17626553_1085375248233821_7337359153845881231_n

2017年1月29日に寄島サンパレアホールにて行われた、初のワンマンライブの様子が放送されます!

4/2(日) 8:00〜、12:00〜、15:00〜、19:00〜
『千里-chisato-プレミアムライブ』
笠岡ゆめネット
※再放送は5月を予定