blog

『 宵あかり&Snow.さん復活ライブ ♪ 』

20525231_1194362130668465_5862820074894638522_n

この土日は井原市芳井町での”宵あかり”、倉敷の”れんと”さんで”Snow.復活ライブ”どちらも初めての場所でのイベント出演でした♪

芳井町では千里のステージの時に大雨が…(笑)
先日の広島でのイベントと同じ現象が…
書道家の橋本さんとのコラボが中止に(°_°)
そんな中、芳井町の名物キャラのラスカルおじさんが大雨の中応援してくれて、それを見たお客さんもズブ濡れになりながら応援してくれました(T-T)
とっても温かい方ばかりで歌っている私が元気をもらえました!!

20526222_1194362097335135_1260899329913077120_n

そして
10月に三田の美人コンテストに呼んでいただいた主催者の大上さんも来られていたので一緒に撮影☆

翌日は、Snow.さんの復活ライブで出演させていただきました(^ ^)
お祝いに駆けつけた岡山出身のアーティストやお客さんが集まり、最初から最後まで超満席!


Snow.さんのお人柄でお客さんも温かい方ばかりが集まり、声援、ケーキや、ライトの準備など最後まで感動しっぱなしでした(T-T)

人の優しさや、愛が溢れる2日間でした☆

20525457_1194362480668430_9133917229283851840_n

※お知らせ!!
“ミュージックステーション ウルトラオーディション”の一次審査通過!!
グランプリを獲得すると、夢の音楽番組”ミュージックステーション”に出演ができるというオーディションです!

二次審査はなんと、みなさまの投票で決まります!!
応援よろしくお願いします(^ ^)
※下記URLより8/18(金) 23:59まで 一日一回投票できます。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=296

20374480_1191639627607382_39906534393925139_n