『空宙ガールズミーティング&ワンネーション スペシャルライブ ♪』シンガーソングライター千里-chisato-

22688048_1261335657304445_2823660438775248742_n

土曜日は、「空宙ガールズミーティングpowered by ONE + NATION music circus」に出演させていただきました(^-^)!

ワンネーション 岡山

せっかく、美星町でのイベントなのに天候は雨。゚(/□\*)゚。
会場には雨の中にもかかわらずカッパを着て楽しんでいるお客様が沢山!!
時間の変更があり出演予定から2時間半も遅れ、駅までのシャトルバスの最終が終わった後も千里の出番を待ってくださった皆さま本当にありがとうございました!!!

 

私自身もchayさんや、ファンキー加藤さん、DEEPさんなど沢山のアーティストのライブを見ることができ、とても楽しかったし勉強になりました!!

そして最後は篠原ともえさんのトークショーで握手もできましたヽ(*^∇^*)ノ
またパワーが溜まったので明日から、色々頑張りますd(ゝ∀・*)ありがとうございました!!
「美星町でオリオン座流星群見たかったー!」

11月は「ロード」で一世風靡したTHE虎舞竜の元メンバー”本間敏之”さんのライブでコラボや、「夏の日の1993」のclassメンバー”日浦孝則”さんと同じステージでライブを行います☆
詳しくはライブ情報をチェックしてください♪

『神戸三田 美人コンテストで歌ってきました ♪』

22405920_1254072331364111_4205043296525407620_n

先日、兵庫県三田市で行われた美の祭典「さんだ美人コンテスト」のゲストでご招待いただきました(^ ^)

22406233_1254072351364109_808427953386019370_n

コンテストはキッズ〜シニアまで年代ごとに行われました!
本当にお美しい方ばかり!!

 

 

30代のエントリーには、いつもお世話になっている芳井町の「縁」のメンバーでもある「やまあゆ」さんがエントリー!
白色のミニドレスが、とーっても可愛かったですヽ(〃v〃)ノ
大道芸人の「Shunya」さんもモデルさんのエスコート役、そしていつものパフォーマンスでステージを盛り上げていましたヽ(*^∇^*)ノ

22365441_1254072451364099_4138479834723991387_n

沢山の方の夢や目標を聞かせていただき、刺激を受けた一日となりました!!!
最近刺激を受けすぎて、濃い人生を送りすぎて、幸せすぎます☆
一つ一つのステージ、その場その場の出会い、感謝の気持ちを忘れず頑張っていきます!!

22450104_1254072344697443_398472257606929716_n

22448634_1254072371364107_1513475119187349234_n

『ボクシングの登場曲 in NTTクレド広島 ♪』

22308725_1251716801599664_1153578960852993472_n

土曜日は以前「家ついて行ってイイですか?」でも出演された、プロボクサー「横江 健太」さんの広島NTTクレドで行われた大会で入場曲を歌わせていただきました!

沢山の奇跡が重なり実現されたことです。本当にありがとうございます!
いつものライブとは全く違う空気感の中、私は自分の心の中で「もっと強くなれ!緊張に負けるな!」
何度も言い聞かせました。

一番緊張しているのは健太さんだから「歌で迷惑をかけれない!逆に歌う事で、気持ちを高めて良い試合をしてほしい」そんな事を考えながら、歌った「M」

22281659_1251716838266327_2578895563467112125_n

22281770_1251716844932993_5320535596754662665_n

最初は緊張で声が出なかったけど沢山の声援、健太さんの暖かい仲間の姿をみて、途中で気持ちを切り替え、いつもより力強く歌えた気がします!

初めて生でボクシングを見させていただきましたが、歌と共通している事が沢山あったように思います。

沢山感動し、沢山学び、沢山勇気をもらいました!
そして、素晴らしい機会をいただき本当にありがとうございました!!!(^-^)

「ライオンズ 月見例会 ♪」

22310308_1249759248462086_7015645760210077245_n

先日、ライオンズの月見例会で歌わせていただきました!

いつも選曲には悩みますが、今回は懐かしのカバーメドレー、いつものオリジナル曲など、計5曲をダンサーと一緒に披露させていただきました(^-^)

スーツでビシッと決めた大人の方々の集まりなので、いつも違う緊張感の中のライブでしたが、皆さん一緒に盛り上げて下さり、私達もリラックスしてライブをする事が出来ました(^-^)

22365579_1249759251795419_6739143530840101117_n

ライブ後は井原にある「一松」というラーメン屋さんに連れて行ってもらいました(^-^)!!
そして、ここのオーナーさんは私の母校でもある「鴨方高校」の卒業生!!
とてもビックリしましたヽ(〃v〃)ノ

私の好きな豚骨もあり、とても美味しかったですヽ(〃^-^)/★*
今回この機会を作っていただいた、本井さん、本当にありがとうございました!!
「縁」

『 祝!鴨方高校110周年 シークレットライブ&TVCM本日よりスタート♪ 』

鴨方高校110周年

土曜に私の母校「鴨方高校」の”創立110周年記念”という事でシークレットライブをさせていただきました(^-^)

せっかく母校で歌わせていただけるという事で、いつものライブとは違う何かがしたくて、色々考えた結果、鴨方高校の校歌をアレンジして歌ってみました(^-^)!!
そして、鴨高祭への思いなどを生徒の方からいただき、それを参考に作詞作曲して、新曲を初披露ヽ(*^∇^*)ノ

 

 

他にも、書道部の皆さん、吹奏楽部の皆さん、ダンス部の皆さんともコラボさせていただき、みんなで一緒に「最高の思い出」をつくる事が出来ました(^-^)!!
卒業しても、こうして関われている事や歌を歌えてる事、本当にありがたく、幸せに思えた一日でした(〃v〃)
ありがとうございました(^-^)★

22049923_1245062092265135_9077596914962878256_n
そして本日より新しいTVCMがスタート!
『アイジュエリー UMAKI』さんの歌を歌わせていただいています☆
ぜひチェックしてみてください^ – ^

ウマキ CMソング