blog

「ライオンズ 月見例会 ♪」

22310308_1249759248462086_7015645760210077245_n

先日、ライオンズの月見例会で歌わせていただきました!

いつも選曲には悩みますが、今回は懐かしのカバーメドレー、いつものオリジナル曲など、計5曲をダンサーと一緒に披露させていただきました(^-^)

スーツでビシッと決めた大人の方々の集まりなので、いつも違う緊張感の中のライブでしたが、皆さん一緒に盛り上げて下さり、私達もリラックスしてライブをする事が出来ました(^-^)

22365579_1249759251795419_6739143530840101117_n

ライブ後は井原にある「一松」というラーメン屋さんに連れて行ってもらいました(^-^)!!
そして、ここのオーナーさんは私の母校でもある「鴨方高校」の卒業生!!
とてもビックリしましたヽ(〃v〃)ノ

私の好きな豚骨もあり、とても美味しかったですヽ(〃^-^)/★*
今回この機会を作っていただいた、本井さん、本当にありがとうございました!!
「縁」