blog

『千里のRAINBOW放送室収録&ヘアケア ♪』

25158118_1306742939430383_2533866445374603162_n

「千里のRAINBOW放送室」今回のゲストは
“笠岡市で良く当たると人気沸騰中の占い師”林檎さんです!

占いなんて当たるわけがない!
なんて思っていましたが、当たる当たる!!ヮ(゚д゚)ォ!
全て見透かされているようでした!!笑
色々占ってもらって、とても楽しかったです^o^
今回の放送は、2018年2月1日(木)になります。
※通常の放送日は第4木曜日

25446026_1306742802763730_5398218270499556618_n

占いもしてもらい、気分も良くなり、ベル美容室さんへ、ヘアカラーチェンジ&ヘアケアへGo(p^ェ^q)
冬のせいかいつもより髪がパサパサし、もつれていましたが、ケアをしてもらい、サラッサラに★
カラーも少し赤みを入れて、気分転換(^-^)
そして普段のケアはこちらのシャンプー、トリートメント、M3を使用すれば大丈夫っ!!

25396207_1306742976097046_3345325270126743500_n

ベル美容室さんは、本当に凄く髪を綺麗にしてくれ、知識も豊富で、安心出来ます!!★

皆さんも是非行ってみてください(^-^)

25348668_1306742952763715_6691204559888707996_n

12/23は13:25〜三井アウトレットモール倉敷内のエフエムくらしきさんに生出演します☆

寒い日が続きますが、体調管理にはお気を付け下さい!!