blog

『設立5周年記念ライブ、SHARING the SOULチケット販売スタート!!』

27654664_1350009901770353_4722356366976125934_n

先日、不動産会社様の2社合同設立5周年祭で歌わせていただきました(^^)

とても大切な式なのにも関わらず、この日の私は最悪だったんです。。。
なんと、左の顔がぷっくり腫れてしまってたんです。゚(/□\*)゚。
話すのも違和感があり、喉も痛く、歌えるかなぁって不安で仕方なかったです(ノω=`)
リハでもマネージャーに注意され、気分は下がりまくりでした(ノω=`)

でもでもでも、本番は大丈夫っ(。◠‿◠。✿)
楽しい雰囲気の中で歌う事が出来、CDも沢山手にとって下さり、笑顔になれました(^^)

やはり、ステージに立つときは健康第一ですね!!
皆さんもインフルも流行っているので、手洗いうがいをいつも以上に気をつけて元気に過ごしましょうヽ(^ω^)ノ