blog

『千里Newミニアルバム発売記念イベント』

35972433_1480384655399543_3622174743689428992_n

今日はリリースイベントがありました!
沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました!
音楽を通して出会える幸せを改めて感じる事が出来ました。

ライブ終了後には、今回もアレンジを担当していただいたavexの福岡良太さん、Tommyさんをお呼びしての「千里のRAINBOW放送室」の公開収録では、噛み噛みハプニングもあり、楽しい公開収録になりました(^-^)

36064244_1480383942066281_3972180261524733952_n

そして、「Melody」発売を記念して
グッズのタオル、アクセサリー、帽子も本日から発売(^-^)

グッズはライブ会場でのみ販売になりますので、今日ゲット出来なかった方は、またゲットして下さいっ(b゚v`*)
数量限定になりますので、予めご了承ください。

もう一つお知らせ。
本日6月23日にリリースの「Melody」の中から
【繋ぐMelody】が
iTunesやレコチョクなどの配信サイトから配信!!
もうダウンロードしてくれたかな?!(b゚v`*)
ぜひよろしくお願いします(^-^)

「Melody」のご購入は下記の店舗orホームページで販売しております。
※TSUTAYA笠岡店で購入された方はポスタープレゼント。(数に限りがあります。)

今日は本当に本当にありがとうございました(p^ェ^q)!!!

【「Melody」取り扱い店舗】
TSUTAYA笠岡富岡店、TSUTAYA伊勢丘店、TSUTAYA駅家店、TSUTAYA松永店、TSUTAYA府中高木店、イオン倉敷 島村楽器

お近くに店舗がなく、CDをご購入されたい場合は、HPの問い合わせからお願いします。
HP
http://chisato-happymusic.com/wp