blog

「西日本豪雨 義援金送金のご報告」

2018年も今日で終わりです!
今年の漢字は”災”

日本各地で本当に自然災害が多かった年でしたね。

岡山は”晴れの国”と言われているだけ、今まで大きな災害は、ほとんど経験した事ありませんでした。
そんな岡山も”西日本豪雨”では大きな災害を受けました。
生まれ育った町がこんな姿に変わり、私も凄くショックでした。

そんな中、生まれた曲
「祈りそして願う」
前を向いて笑顔になってほしい。
そして復興を祈り願って作った曲。

42302553_1603465383091469_4127206904210391040_n

藤井風 千里

そして何より、皆様のおかげで、この楽曲を沢山の方に届ける事が出来、CD、配信の売上の一部と、プラス私の気持ちという事で先日、義援金として振り込みさせていただきました。
ご協力、誠にありがとうございました。

義援金

2018年も、沢山の方に支えられ、沢山の出会いがありました!
2019年も継続、プラス新たな発見や挑戦が出来るよう頑張ります!
皆様良いお年をお迎えください(^^)

シンガーソングライター千里-chisato-