blog

桃太郎フェス 最高!!

0KZ_1650

投稿用

所属事務所 “ボイス”が出来てまだ2年目。
数年前からずっと「岡山でフェスをしたい」と社長が言ってました。
最初は「そんな事難しい!」と思っていましたが、、、本当に実現しました。
“桃太郎フェス”第1回目にしてこの盛り上がり!
今日は沢山の感動や幸せの連続でした!!

1.朝、いつもお世話になっている”ベル美容室北畝店の藤枝さん”にヘアセットをしてもらってました。
千里「いつもお世話になりっぱなしで、何か恩返しとかしたいです」
と伝えたら
藤枝さん「千里ちゃんがもっともっと有名になってくれたら、それが恩返しだよ」と言ってくれて嬉しくて泣きそうでした。

2.昔バックダンサーをしてくれてたUikaちゃん。
今は夢を追って神奈川県で頑張ってる。
そんな中、今回のバックダンサーの話をしたら、是非一緒に踊りたいと言ってくれました!
ただ合同練習も出来ない為、当日まで一緒に合わす事が出来ず不安が残る中、ステージに立ちました。
1曲目のJIGGYという曲で、私の前にUikaちゃんが立った瞬間、しっかりとした背中でカッコよく立ってた姿を見て感動しました。
それぞれの道で頑張ってるけど、またこうして一緒にステージ立てた幸せを感じました♡

3.同じ事務所の”宮竹ようこちゃん”のステージ。
ようこちゃんは今家族のような存在。
弱音吐いたり、励ましあったり、褒めあったり、意見を言い合ったり。
そんなようこちゃんが大きな舞台で楽しそうに歌ってる姿を見て感動!これからも共に頑張っていきます( ¨̮ )

4.Summer dayを一緒に踊ってくれた真庭のダンススクールss.crestさん。
「凄く良い経験をさせていただき本当にありがとうございました」と言ってくれました。
短い練習期間だったけど、私なんかについてきてくれて本当に嬉しくて涙が出た!

5.ステージから見た時に私のタオルやTシャツを着てる方が見えた時は、単純に嬉しくて涙出そうでした!
豪華アーティストさんがいるなか、私のグッズを手に取ってくださってありがとうございました♡

その他にもこのステージに立つにあたり、応援してくれてる方々や、支えてくれた方々は沢山います!
それを考えると涙が出ます。

とにかく伝えたいのは、沢山の感謝!!!!

ありがとうございました!!

71089522_2513423768744568_363782596099833856_o

 

71146355_2513423675411244_8860156754395136_o