blog

OIC Magical Moment

番組をもたせていただいて、約5ヶ月が経ちました!
毎回緊張しますが、毎回パワーをもらって帰れます!
少し前の収録で、警察官になる学生さんの言葉が印象的でした。
「中学生の頃、クラスで何かの当番などを決める時、嫌な事だと皆んな静かになり誰も手をあげなかったんです。そんな時間は無駄な時間だから率先して、自分がやります!」と手を上げたそうです。
社会人になって、与えられている時間をどう効率良く使うか。
そして、嫌なことを率先して出来るかどうかは、凄く大事なことだと思います!

皆んなが皆んな好きな職には付けないと思うけど、今ある環境の中で
楽しい事を見つけれるように努力する事は大切だと思います!

絶対、人生楽しんだもん勝ちだと思う(o^^o)
とか、言いながら時には凹みますけどねっ(o´艸`)

Happy Enjoy life!!!٩(๑^o^๑)۶

S__32014366

S__32014365

S__32014363

S__32014367

【ネットショップ】
■BASE
https://chisatomusic.thebase.in/

■TSUTAYA新涯店、松永店、府中高木店、笠岡富岡店

■イオン倉敷2F 島村楽器

iTunesにて配信開始!!
https://linkco.re/gpFx9Fpd

—————————
【TV】
■毎月第2木曜日 8:30〜
笠岡放送 ゆめネット
『 千里のRAINBOW放送室 』

■毎週月曜日〜木曜日 13:00~
倉敷ケーブルテレビ 11ch
『旅して、せとうち』

■4K専門チャンネル
『旅して、せとうち』
ナビゲーター|千里
詳しくはこちらから↓

旅して、せとうち ~潮待ち、風待ちの港 岡山・下津井~