blog

新曲『旅~You&I~』MV解禁!

2020年は今までにない経験をした方が多いと思います。
今まで以上に自分と向き合い、自分がどういう音楽を作りたいかを沢山考えました。
そんな時に、いつも応援してくださってる方々と一緒に作品を作って残したいと思い、今回の曲が完成しました。
皆さんから色々なキーワードや言葉をもらい、そして、配信で話し合いをしながら、私なりに曲にしました。
更にMVも一緒に制作したいと思い、曲に合わせたダンス動画をもらったり、皆さんの町から見える空の画像を送ってもらい、MVを一緒に完成させました。
それぞれの人生(旅)が美しい色で彩られますように。

<お知らせ!!> 11月7日(土) iTunes、LINE MUSIC等 サブスク解禁!!