blog

新曲『Bun Bun』配信リリース!

新曲『Bun Bun』が配信リリースされました✨

【本人コメント】
コロナ禍で、イベントなどが次々に中止となり、何か新しいことにチャレンジしたいと思っていたところ、知人にバイクが好きな方がいて、話を聞いているうちにバイクに興味を持ち始めました。最初は全然興味のない乗り物だったけど、乗り始めるといつもの風景が違って見えたり、直接風を浴びてスピードを体感できる楽しさを知り、バイクの魅力を知る事ができました。バイクに乗りだして約1年。色々な場所を旅して行く中で感じた事や想いを曲にしたいと思うようになりこの曲を作りました。バイク乗りの方はもちろん、この夏みんなで盛り上がれる1曲になれば嬉しいです。

▼ダウンロード
千里-chisato-『Bun Bun』
https://linkco.re/N6ENCnsG

▼MV short ver.
https://youtu.be/fMeF1oEc1XY

bunbun