blog

【ライブBlog】FMくらしき〜届け!この思い〜復興阿吽祭2022

『FMくらしき〜届け!この思い〜復興阿吽祭2022』に出演してきました🎶

【本人コメント】

沢山のご来場、ありがとうございました😊

2018年に「祈りそして願う」をリリースしその後、沢山の場所で披露してきましたが、今回初めて”真備町”の方の前で、そして”真備町”でこの曲を歌いました。
音楽は、その時の自分の体調や気分、歌う場所、どんな場所で聴くか、そんな色々なことが重なり歌う側も聴く側も変わると思います。
この会場に来ていただいた皆様が、どのようにこの曲を受け止めているかは分かりませんが、少しでも温かく、やわらかい気持ちになってもらえてたら嬉しいです。

心の傷が減ることがなかったとしても、その分笑顔や幸せを増やせるよう、これからも活動していきます。

みなさま、またお会いしましょう✨

パーソナリティー : テッセイ
出演 : 堀内孝雄、岸田敏志、相田翔子、松本英子、水田竜子、藤原浩、千里-chisato、宮竹ようこ、松本圭介、小倉綾乃

Dancer : Chinami、Rea