blog

祝「Purify」 10th Anniversary Live

「Purify」 10th Anniversary Live
沢山の方にお会いできて、沢山の笑顔が見れて幸せでしかなかったです♡
本当にありがとうございました🙏
リハでは、泣きそうになり歌えなかった曲も、心を落ち着かせて歌う事も出来たし
リラックスしてライブをする事も出来たので
最後まで楽しく歌う事が出来ました♪
一緒に出演したメンバーも、スタッフさんたちも一丸となって「Purify」ライブを作り上げる事もでき、達成感と感謝の気持ちでいっぱいです❣️
お越しいただいた皆さん
本当にありがとうございました😊

またお会いしましょう♡

お花や差し入れやお手紙なども
ありがとうございました🙏✨

【出演メンバー】
🎵Acoustic Member🎵
Pf.Gt.Vo. 渡瀬 健志郎
Pf.Gt. Tommy
Per. 田中 久美
Cho 宮竹 ようこ
Cho 榮 ゆうこ
Cho 持徳 浩太

💃Dance Member💃
Nami
Ai
Chinami
Rea
teamK

🙏特別出演🙏
手話ラブチーム

❤️特別出演❤️
里ちゃん