blog

久しぶりの笠岡『 夏だ 今井だ 沖縄そばだ Ⅲ 』

久しぶりに笠岡へ😊🌸

1日店長させていただきます✨
前回と場所が違うのでお間違えないように☝️

『 夏だ 今井だ 沖縄そばだ Ⅲ 』
2025年7月27日(日)10:00~13:00
場所:旧 今井小学校(1年生教室)
住所:岡山県笠岡市今立30

当日は【沖縄そば&今井アイス】の試食を200食を無料配布‼️