『 “加藤勝信”先生の前で国家斉唱 ♪ 』

18056506_1107743412663671_8795459361079794620_o

今日は、一億総活躍担当大臣の”加藤勝信”先生を囲む会へ参加させていただきました♪

ワンマンライブの際、祝電をいただいたお礼もお伝えできました(^^)

会の最後に加藤先生、渡辺県議から国家斉唱を!とお声かけ下さり、僭越ながらステージ上で国家斉唱を歌わせていただきました!

18056886_1107743379330341_4473497424576040472_n

地元浅口の皆さまともお話ができ、これからも浅口をPRできるよう頑張っていきます(^o^)

そして、この会の司会を務められ、千里の広報でもある森山さんと一緒に玉島にある”京ひろ”さんへ!!

藁焼きがとっても美味しいんです!
今日も一日楽しく過ごせました♪

18077049_1107743632663649_7561004553789109651_o

さて、明日は笠岡のホリデイさんでイベント出演します♪
なんと、お笑いの”ジョイマン”も来られるということで楽しみで〜す!

明日皆さまとお会いできる事を楽しみにしています(^^)

『 新見市をぶらり☆素敵な所いっぱい♪ 』

17861813_1100434286727917_1794625094569875753_n

今日は新見商工会議所さんで打ち合わせがあり、初の新見☆

今年、新見市内で就職された方を対象としたお祝いの会のゲスト出演です♪

17951826_1100434293394583_6275153142271669168_n

打ち合わせ後は、明日16日に行われる「チューリップまつり」の開催場所、唐松市民センターへ♪
赤や紫、黄色のチューリップが咲き誇っていました☆

お土産に、”千屋牛のお肉、カツマル醤油さんのかき餅”をいただきました☆ありがとうございます♪

まだまだ魅力が沢山の”新見市”を知りたくなる一日となりました^ – ^

新見の散策の様子はコチラから♪

帰りに総社市の「Grace」さんへポスターとCDをお届け^ ^
マネキンになりました(笑)

【笠岡ゆめネットにて『千里-chisato-プレミアムライブ』放送決定!】

17626553_1085375248233821_7337359153845881231_n

2017年1月29日に寄島サンパレアホールにて行われた、初のワンマンライブの様子が放送されます!

4/2(日) 8:00〜、12:00〜、15:00〜、19:00〜
『千里-chisato-プレミアムライブ』
笠岡ゆめネット
※再放送は5月を予定

 

【 FORNO DA CARINO 14周年感謝祭♪ 】

17498629_1079902142114465_7985059858872565141_n

昨日は”ハッチ”のパンで有名なFORNO DA CARINOさんの
創業14周年記念の感謝祭でライブをさせていただきました☆

お祝いにたくさんの方が集まって賑やかなディナーライブとなりました♪

ライブの様子はコチラから♪

カリーノさんにはプライベートでもよく行くお店で、ハッチに加え私はピッツァのマルゲリータが大好きでいつも幸せな気分になりますヽ(*^∇^*)ノ

美味しいモノを作り、人を幸せにする事が出来るって本当素敵な事です!

どんな業種であっても上を目指す方の考え方は共通している事が沢山あります!それに最近気づきました!
形は違えど、1曲の音楽を作り、1つのステージを作り、楽しんでもらえるような空間を作る。
まだまだ経験と勉強が必要です!皆さんに楽しんでもらえるよう努力していきますので、これからも応援よろしくお願いします!★

色々と考えるきっかけをくれた1日になりました(^^)

【 三斎市Live終了〜 & 山陽新聞様に取り上げていただきました♪ 】

17353452_1073605256077487_798920923279680827_n

昨日は倉敷駅前商店街で毎月第3日曜日に行われる

朝一”三斎市”でのLiveでした♪

今月は「高梁川流域 ALL流域デー」ということもあり、朝早くからこんなに人が集まるのかっ!とビックリする活気ぶり!!

沢山のお客様の前でLiveができ、最高の朝でした(^^)

三斎市のライブの様子はコチラから

そして、3/15付の山陽新聞様の「人、ピープル」の記事で取り上げていただきました☆

17361555_1073605282744151_3909744933242607816_n
小さい頃から見ている新聞や、ラジオ、テレビなどで取り上げていただくのはとても嬉しいです♪

まだ告知できませんが、今年の秋には大きいイベントも控えています!
皆様の応援が力となり一歩ずつ夢に近づいてきています♪
これからも応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

来週は”ハッチ”で有名なパン&イタリア料理のお店「CARINO」さんの14周年記念ディナーパーティーでLiveです☆

「鴨方高校ダンス部 三月公演♪」

17203179_1067694033335276_1774246700219045448_n

今日は岡山県立鴨方高等学校ダンス部の”三月公演”でした〜☆

見に来て下さった方はラッキー!!
なんと!!”Chiari”ちゃんと一緒にチームを組んでダンサーになりました(^-^)

ゲスト出演としてもちろん歌も歌いましたよ〜♪

17155191_1067693993335280_7683800163348351484_n

さて、来週は倉敷市の商店街の通りで行われる 『倉敷三斎市』のイベント出演です!

お待ちしてますm(_ _)m

『 矢掛放送様へ訪問♪ 』

16997907_1063011493803530_1884011842332514643_n

番組内で千里の曲を流して下さる
“矢掛放送”の渡邉社長様のもとへご挨拶に行ってきました☆

E-GirlsののAmiさんも紹介した
矢掛のハッカを使用した新名物!「みっちゃむ 未知夢」
その中に注入されるエッセンシャルオイルを作るための蒸留所を見学♪
ハッカの香りが室内に広がり、身も心もリフレッシュ♪

17190866_1063011497136863_2126629295341627199_n

蒸留所には有名人の方に並んで、千里のスナップ写真&サインが飾られています☆
矢掛に行かれた際は要チェックです!!

そして、いつもライブに来てくれる
私たちのアイドル「レイラちゃん」のピアノの発表会へみんなで見に行ってきました☆
リズム感もよく、上手で聴き入ってしまいました♪

「 イオン高槻店 インストアライブ ♪ 」

16807418_1051435658294447_3509091212738270264_n

日曜日は初の大阪ライブでした(^∀^)

初めての場所は、いつもいつも緊張してしまいます。そして体調を崩してしまいます。゚(/□\*)゚。(いつか克服できる日は来るのでしょうか…。笑)
でもライブが始まると皆んなが応援してくれたおかげで、笑顔で楽しくライブが出来ました(^∀^)

出演された「きしもとしおり」さん
12月にリリースしたCDのコーラスも担当してくれてます。小柄で可愛い容姿から出てくる力強い声が魅力的です★

16830623_1051435554961124_8340104262672869652_n

「ゆずまりな」さん
初めてお会いしました。とても息の合った歌とハモリとそれぞれの可愛い声がとても魅力的★

16807053_1051435598294453_3650324721851154909_n

「金山ゆい」さん
伸びのある歌声。安定感。トークのテンポ。明るさ。勝手に沢山勉強させてもらいました★

16807750_1051435574961122_2952749884377709784_n

やっぱり、仲間がいるって心強いです★!ダンサーだっていつもバックで踊ってくれて本当支えられてるなって思います★ありがとう。゚(/□\*)゚。
また大阪でライブができるよう、頑張っていきますので、皆さん応援宜しくお願いします!!!★

『 島ロケ 最終回は六島へ ♪ 』

16508532_1042360279201985_5850657322111027589_n
全国ケーブルテレビ 4K専門チャンネルで放送中『せとうち島日記』、最終回のロケは岡山県最南端の島『六島』

笠岡から船を走らせること約1時間
癒しの香りが漂う、水仙が綺麗に咲く”六島”へ到着☆

16708180_1042360285868651_2053400200192613468_n

灯台から見る景色は時が経つのを忘れてしまいそうなくらいの絶景(^∀^)
ゆっくり曲を作ったら素敵曲が描けるかなぁと思ったり。。。★

「島小屋」という古民家を改装し作られた、カフェ&ゲストハウスが昨年オープンしました♪

ナビゲーターとして瀬戸内に浮かぶ12ヶ所の島を巡り、最初から最後まで明るくて元気で優しい島の方達と色んなお話しをしとうとう最後のロケとなりました★

まだまだ沢山の島がありますが、この半年で島女子には、なれたんぢゃないかなって思いますd(ゝ∀・*)

「せとうち島日記」観れる方は是非チェックしてみて下さいねっ(*゚∀゚*)

「ワンライブ終了〜♪」

16406440_1033258216778858_2950910917854491259_n

今日は初めてのワンマンライブでした!

『NPO法人あさくち遊ぶところ×Okayama Music Spot』の共催で実現した今回のイベント!
この日を迎えるまで沢山の不安とプレッシャーに押し潰されそうでした。

でも沢山の方に支えられ
今日笑顔でライブをする事が出来ました★
最初の歌い出しから少し泣いて声が上手く出なかったのですが…笑
そこは嬉し涙ですので許して下さい!笑


一つの目標を作って頑張る事は楽しい事ですが
とても大変な事でした。

来ていただいたお客さんに楽しんでもらえるような工夫。
来ていただいたお客さんに飽きさせないような工夫。
来ていただいたお客さんに元気になってもらうような工夫。
沢山沢山考えました。
沢山考えて、完成した作品が今日のステージ全てです!

だから、ライブ後に声をかけてくれて
「今日きて元気になれました。」
「明日から頑張れます。」
「感動して涙が出ました」
「好きなアイドルのライブより楽しかったです。笑」
など、嬉しい言葉ばかりで、やって良かったって思えました!
お客さんの言葉が何よりも嬉しいです!

今日の一日が私にもダンサーにも素敵な思い出になり、自信に繋がりました!

全国デビューをし、ワンマンライブを大成功で終え
次の目標を見つけて更に頑張って行きたいと思います!

浅口の栗山市長、加藤勝信大臣からも激励のお言葉を頂戴しました☆

明日からお仕事や学校や子育て、日々忙しいと思いますが、皆さんの人生の一部で、私の歌が、何かの支えになれば、とても嬉しいです。
今日は、来れなかった方も会場にきていただい方もスタッフの方も、出演者の方も
皆さん本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

16425907_1033258160112197_8070667584567403586_n