blog

静岡のカラオケ番組「トコカラグランプリ」審査員♪

IMG_8872

1/20に静岡のTOKAIケーブルネットワークのカラオケ番組「トコカラグランプリ」で審査員をさせていただきました(^^)
私が審査員をしても良いのだろうかというような、素晴らしい審査員の方々でした(^^)

◾︎三宅広一さん
昭和30年代前半、天才歌手として日本コロムビアからデビュー。

◾︎江里口慎一さん
テイチクエンターテイメント所属。
20歳で熊本の老舗レコード店マツモトレコードに入社。
20代半ばより熊本放送、熊本県民テレビの音楽番組のMCを担当。

◾︎近藤薫さん
シンガーソングライター、作詞・作曲、プロデューサー。
V6、郷ひろみ、東方神起、テゴマス、AKB48などさまざまなアーティストへ楽曲提供。

◾︎松友清さん
KCT倉敷ケーブルテレビの「まっちゃんのあなたがスターでショー」名物司会者。

と私、シンガーソングライター千里が審査員でした。

岡山はカラオケボックスの発祥地という事で、出場される方はとてもレベルが高かったです!!
応募もとても多かったみたいで審査もとても難しかったです!!
でも、とにかく楽しかった(p^ェ^q)
審査後はゲストライブで歌わせていただきました(p^ェ^q)

テレビの収録をしながらのカラオケ大会は常に緊張感がある現場でしたが、とても良い経験をさせていただき、幸せでした!
お越し頂いた皆様、スタッフの皆様、出場された皆様、ありがとうございました(^^)

大会の模様や結果は”倉敷ケーブルテレビ”にて放送予定です!
ぜひチェックしてみて下さい☆