【 三斎市Live終了〜 & 山陽新聞様に取り上げていただきました♪ 】

17353452_1073605256077487_798920923279680827_n

昨日は倉敷駅前商店街で毎月第3日曜日に行われる

朝一”三斎市”でのLiveでした♪

今月は「高梁川流域 ALL流域デー」ということもあり、朝早くからこんなに人が集まるのかっ!とビックリする活気ぶり!!

沢山のお客様の前でLiveができ、最高の朝でした(^^)

三斎市のライブの様子はコチラから

そして、3/15付の山陽新聞様の「人、ピープル」の記事で取り上げていただきました☆

17361555_1073605282744151_3909744933242607816_n
小さい頃から見ている新聞や、ラジオ、テレビなどで取り上げていただくのはとても嬉しいです♪

まだ告知できませんが、今年の秋には大きいイベントも控えています!
皆様の応援が力となり一歩ずつ夢に近づいてきています♪
これからも応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

来週は”ハッチ”で有名なパン&イタリア料理のお店「CARINO」さんの14周年記念ディナーパーティーでLiveです☆

『 島ロケ 最終回は六島へ ♪ 』

16508532_1042360279201985_5850657322111027589_n
全国ケーブルテレビ 4K専門チャンネルで放送中『せとうち島日記』、最終回のロケは岡山県最南端の島『六島』

笠岡から船を走らせること約1時間
癒しの香りが漂う、水仙が綺麗に咲く”六島”へ到着☆

16708180_1042360285868651_2053400200192613468_n

灯台から見る景色は時が経つのを忘れてしまいそうなくらいの絶景(^∀^)
ゆっくり曲を作ったら素敵曲が描けるかなぁと思ったり。。。★

「島小屋」という古民家を改装し作られた、カフェ&ゲストハウスが昨年オープンしました♪

ナビゲーターとして瀬戸内に浮かぶ12ヶ所の島を巡り、最初から最後まで明るくて元気で優しい島の方達と色んなお話しをしとうとう最後のロケとなりました★

まだまだ沢山の島がありますが、この半年で島女子には、なれたんぢゃないかなって思いますd(ゝ∀・*)

「せとうち島日記」観れる方は是非チェックしてみて下さいねっ(*゚∀゚*)

「 おもちゃ王国でサプライズ出演でした〜♪ 」

15253371_977338069037540_157982539057423585_n

今日は玉野市のおもちゃ王国さんで
サプライズ出演で初めてのフラッシュモブをしてきました〜♪

15268043_977338055704208_4342337183867202713_n

“あおにぃ”さんのステージが終わりお客さんが終わったと思った瞬間

15355697_977338009037546_103095185467001521_n

客席にいるヒューマンビートボクサーの”ひぃとん”さんから始まり、鴨方高校のダンス部、ユニベールのキッズダンサー、そして千里ステージでクライマックス!!

みなさん「なにっ、なにっ!?すごーい!」という声が聞こえてきてサプライズは成功でしたW(`0`)W

こんな感じで、いろんなところで千里ステージが急に始まるかもしれません(笑)

15253371_977338069037540_157982539057423585_n
最後は鴨方高校のダンス部のメンバーとパシャリ♪

—————————
◆ライブ情報

◼︎2016年12月11日(日) ※出演時間は後日
「ニシナフードバスケット 総社東店 3周年イベント」
◇場所 : TSUTAYA総社東店 駐車場(岡山県総社市井手1257)
◇3周年を記念しスーパー大安売りが開催されます。
※観覧無料

■2016年12月24日(土) 14:00〜
「RAINBOW発売記念 先行販売&インストアライブ」
◇場所 : TSUTAYA笠岡富岡店 店内(笠岡市富岡233-1)
◇購入特典
サイン入ポスタープレゼント
サイン会
プレミアムライブ受付
※観覧無料
※笠岡富岡店にて店頭受取予約されている方は先行販売当日に受け取る事ができます。

■2016年12月25日(日) (開場:12:30/開演:13:00)
「SHARING the SOUL」
◇場所:やかげ文化ホール (岡山県小田郡矢掛町矢掛2677-1)
◇チケット:前売 2.500円、当日 3.000円
購入はチケットぴあ、またはメッセージにて受付
◇出演アーティスト
川嶋あい
千里
金山ゆい
チェスマイカ
NOBU!!!
H!dE
ViViNA

■2017年1月2日(月) 12:00〜、15:00〜
「天満屋ハピータウン 鴨方店 新春イベント」
◇場所 : 浅口市鴨方町六条院中2128番地1
※観覧無料

■2017年1月3日(月) 13:00〜、15:00〜
「三井ホーム モデルハウスオープニングイベント」
◇場所 : 三井アウトレットパーク倉敷 ステージ
※観覧無料

■ 2017年1月29日(日)(開場:16:15 /開演:17:00)
「千里-chisato- プレミアムライブ」※無料ご招待
◇場所 : 浅口市ふれあい交流館 サンパレアホール(岡山県浅口市寄島町16091-23)
◇共催 : NPO法人あさくち遊ぶところ×Okayama Music Spot
◇応募方法
事前に入場される方の「お名前フルネーム」と「プレミアムライブ参加」と入力の上、chisatohappymusic@yahoo.co.jpまでメールを送信。
ライブ当日はご購入いただいたCD「RAINBOW」が入場券となり、CD1枚につき1名様がご入場いただけます。
※中学生以下の方は、ご家族様がCDを持参いただければ何名様でも入場無料です。
事前にお送りいただくメールに「お名前フルネーム」と「学年」をご入力ください。 ※先着400名様限定となります。

—————————
✳︎3rdミニアルバム「RAINBOW」✳︎
全国のTSUTAYAで予約受付中!

◻︎タイトル:「RAINBOW」
◻︎発売日 : 12月28日(水)
◻︎価格:1,700円(税抜)
TSUTAYA全店舗または、TSUTAYAオンライン(http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4515778190236/)にて予約受付中!
今回のミニアルバムの編曲には
✳︎ケツメイシ「君と出逢って」、アイドリング!!!「Cheering!!!」、Sunminなど多数の作詞、作曲、編曲を担当するavexの””福岡良太””さん。
✳︎世界最高峰ギタリストのトミー•エマニュエルや、押尾コータローとの共演、SMAP×SMAP、あいのりなどテレビ番組でも音楽を使われているギタリストの””わたなべゆう””さん。
✳︎「ロード」で一世風靡したTHE虎舞竜の元メンバーのピア二ストの””本間敏之””さん。
が参加の豪華なCDとなっています!

—————————
◆テレビ•ラジオ出演情報

・TV
『せとうち島日記』
■全国のケーブルテレビ4K専門チャンネル
◇4K専門チャンネル 番組表
http://cable4k.jp/nextmonth.html#tab

■倉敷ケーブルテレビ 12ch
毎週金曜日13:00〜 再放送有り
◇倉敷ケーブルテレビ 番組表
http://www.kct.co.jp/catv/program/kct12ch.jpg

瀬戸内海に浮かぶ島々を千里が一人旅をし、島民の人情、風土や歴史に触れながら4Kの美しい映像で島々を紹介する番組。
旅の最後は島ごとに曲を作り放送。
●TVCM●
https://m.youtube.com/watch?v=iq_o6vjJhVg

・Radio

■12月14日(水)20:00〜
Radio MOMO 79.0MHz
『問屋町パラダイス』
パーソナリティ|千里、ひぃとん、MIHO

■12月28日(水)20:00〜
Radio MOMO 79.0MHz
『問屋町パラダイス』
パーソナリティ|千里、ひぃとん、MIHO

『千里-chisato- 全国デビューミニアルバム TSUTAYA限定本日より予約開始♪』

14681752_940055496099131_404664262486612894_n

大変長らくおまたせいたしました!
3rdミニアルバム「RAINBOW」の発売日が決定!
さらに本日よりTSUTAYA全店舗、TSUTAYAオンライン(http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4515778190236/)にて予約開始☆

14681824_940055502765797_4168221621755407601_n

◻︎タイトル:「RAINBOW」
◻︎発売日 : 12月28日(水)
◻︎価格:1,700円(税抜)

今回のミニアルバムの編曲には
✳︎ケツメイシ「君と出逢って」、アイドリング!!!「Cheering!!!」、Sunminなど多数の作詞、作曲、編曲を担当するavexの””福岡良太””さん。
✳︎世界最高峰ギタリストのトミー•エマニュエルや、押尾コータローとの共演、SMAP×SMAP、あいのりなどテレビ番組でも音楽を使われているギタリストの””わたなべゆう””さん。
✳︎「ロード」で一世風靡したTHE虎舞竜の元メンバーのピア二ストの””本間敏之””さん。
が参加の豪華なCDとなっています!

今回「RAINBOW」を購入された方を対象に、来年予定している「千里-chisato-プレミアムライブ」に先着400名様を無料招待いたします♪

—————————
◆ライブ情報◆

■10月30日(日) 16:00〜20:00
『ハロウィン ミュージックフェスinKATAKAMI』
◇場所:備前市西片上 片上商店街一帯 旧アルファビゼン
※観覧無料

■11月3日(木) 13:30〜 (開場12:30)
『BOYS・GIRLS REVOLUTION 2016』
◇場所:岡山武道館
◇出演アーティスト
千里(オープニングアクト)
ET-KING / 逗子三兄弟 / Natural Radio Station
LEO / JASMINE / Matt Cab / DJ RISA
FRANKIE PARIS / KEN-U / ONGYA / XTREME
KIRA / 寿君 / LUI BRAND / RISKY DICE / 下拓
◇チケット:前売り4.500円 当日 5.500円(別途ワンドリンク)
◇購入先:セブンチケット、イープラス、CNプレイガイド


—————————
◆テレビ•ラジオ出演情報

■倉敷ケーブルテレビ 12ch
『せとうち島日記 (1)』
毎週金曜日13:00〜 再放送有り
※全国のケーブルテレビでは11月を予定しております。

http://cable4k.jp/nextmonth.html#tab

-せとうち島日記-
瀬戸内海に浮かぶ島々を千里が一人旅をし、島民の人情、風土や歴史に触れながら4Kの美しい映像で島々を紹介する番組。
旅の最後は島ごとに曲を作り放送。
●TVCM●
https://m.youtube.com/watch?v=iq_o6vjJhVg

■10月25日(火)19:30〜
エフエム倉敷 82.8MHz
『ミューポジ』
パーソナリティ|千里、須田 峻輔

■10月26日(水)20:00〜
Radio MOMO 79.0MHz
『問屋町パラダイス』
パーソナリティ|千里、ひぃとん、MIHO
ニコ生同時放送
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv276557479

 

『島ロケ in 志々島 ♪』

14731351_935872163184131_3845014058054173108_n

11月から全国のケーブル4Kで放送される
「せとうち島日記」
http://cable4k.jp/nextmonth.html#tab

続いてのロケ地は
「志々島(ししじま)」
香川県三豊市にある「宮の下港」から20分程波に揺られ志々島に到着!

島を降りてすぐ迎えてくれたのは
可愛い亀の看板と色とりどりのカカシ達★

最初に訪問したのは”上田商店”さん

14725446_935872243184123_7358121047607057459_n
おばあちゃんは、本当に明るくて優しくて
こっちも幸せになるような方でした^_^
「今から大楠を見に行くんです」と伝えると
蚊が沢山いるからと言って奥から持ってきてくれたのは
“蚊取り線香”
普段も観光に来る方の為に沢山蚊取り線香を用意してるみたいです!優しすぎます!

そして、樹齢約1200年という長い年月ここで志々島をずーっと見守っている木”大楠”を見学
写真では伝わらないかもしれませんが
とにかくパワーをもらえます

14717278_935872316517449_7302816004431995810_n

大楠を見た後は、近くにある展望台へ
ここから見る景色も本当に最高です!

最後にヤギさんと遊んで帰路へ。

志々島は皆んなが人の事を第一に考える
そして助け合う、本当に人情溢れる島でした。

※大楠を見に行く時は足元が悪いので動きやすい格好と蚊が多いので虫除けスプレーをして行くと良いです!

倉敷ケーブルテレビでは
10月より毎週金曜日13:00〜放送中
※再放送有り

『TVロケでマッチョ通りを歩いてきました ♪』

名称未設定-3

11月から全国のケーブル4Kで放送される
「せとうち島日記」

続いてのロケ地は
「本島(ほんじま)」
歴史遺産”塩飽勤番所”には、織田信長や徳川家康、豊臣秀吉らの朱印状が展示してあります。


本島にある町、塩飽大工が手掛けた建物がならぶ
笠島の町並みを見学していると現れる
「マッチョ通り」(笑)
なんでマッチョ通りかというと、
“町通り”という言葉が訛ってその名がついたそうです^o^

S__17326098

そして山に登り高台から瀬戸大橋を眺めたり…

歴史に触れることのできる島でした!
最後は定番の作詞•作曲をし岡山へ戻ってきました♪

倉敷ケーブルテレビでは
10月より毎週金曜日13:00〜放送中
※再放送有り

—————————
◆ライブ情報◆

■10月30日(土) 16:00〜20:00
『ハロウィン ミュージックフェスinKATAKAMI』
◇場所:備前市西片上 片上商店街一帯 旧アルファビゼン
※観覧無料

■11月3日(木) 13:30〜 (開場12:30)
『BOYS・GIRLS REVOLUTION 2016』
◇場所:岡山武道館
◇出演アーティスト
千里(オープニングアクト)
ET-KING / 逗子三兄弟 / Natural Radio Station
LEO / JASMINE / Matt Cab / DJ RISA
FRANKIE PARIS / KEN-U / ONGYA / XTREME
KIRA / 寿君 / LUI BRAND / RISKY DICE / 下拓
◇チケット:前売り4.500円 当日 5.500円(別途ワンドリンク)
◇購入先:セブンチケット、イープラス、CNプレイガイド

—————————
◆テレビ•ラジオ出演情報

■倉敷ケーブルテレビ 12ch
『せとうち島日記 (1)』
毎週金曜日13:00〜 再放送有り
※全国のケーブルテレビでは11月を予定しております。
-せとうち島日記-
瀬戸内海に浮かぶ島々を千里が一人旅をし、島民の人情、風土や歴史に触れながら4Kの美しい映像で島々を紹介する番組。
旅の最後は島ごとに曲を作り放送。
●TVCM●
https://m.youtube.com/watch?v=iq_o6vjJhVg

■10月25日(火)19:30〜
エフエム倉敷 82.8MHz
『ミューポジ』
パーソナリティ|千里、須田 峻輔

■10月26日(水)20:00〜
Radio MOMO 79.0MHz
『問屋町パラダイス』
パーソナリティ|千里、ひぃとん、MIHO
ニコ生同時放送
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv276557479

『せとうち島日記 ロケ2島目は白石島 ♪ 』

14370008_909986605772687_7883233073700727065_n

※「せとうち島日記」とは

瀬戸内海に浮かぶ島々をプチ旅し、島民の人情、風土や歴史に触れながら4Kの美しい映像で島々を紹介する番組です。

笠岡港から船でしゅっぱーっつ!!ヽ(≧▽≦)ノ
神島→高島→白石島
笠岡港から船40分ほどで到着!

14364880_909986749106006_8164284748510025781_n

まず行ったのは
最高に眺めが良い場所!
「はと岩!!」
となりのトトロみたいな感じで
ウキウキ気分で登っていましたが。。。

急な階段などで
息切れ。。。(´△`)笑


でも
頂上は最高ヽ(≧▽≦)ノ

14358916_909986662439348_2612575096697079511_n

そして、はと岩の雰囲気を楽しんだ後は
伝統的な踊り
白石踊を教えていただき
一緒に踊らせてもらいました(^∀^)

14291717_909986639106017_7393077152283912478_n

これがまた難しいこと難しいこと。。
でもみんなで踊ると本当に楽しいヽ(*^∇^*)ノ

皆さんも是非覚えて、島のみんなと白石踊を楽しんでほしいと思いました★

毎年お盆辺りに皆んなで踊るそうです(^∀^)
来年は是非ヽ(*^∇^*)ノ

そして島をぶらり★!!
とても芸術的なお家発見したり、猫ちゃん撮ったり…

最後は今日の出来事を曲にして
終了★

放送は、倉敷ケーブルテレビさんで10月からスタート予定です。
全国のケーブルテレビでは11月を予定しております。
詳細は分かり次第ご報告します!

『ケーブルテレビ全国放送 ナビゲーター決定 ♪ 』

13920842_886502578121090_5853482400509481796_n

全国の各ケーブルテレビが番組を制作し持ち寄る4K専門チャンネル”ケーブル 4K”「せとうち島日記」のナビゲーターが決定いたしました!!

タイトルの通り
瀬戸内海に浮かぶ島々をプチ旅し、島民の人情、風土や歴史に触れながら4Kの美しい映像で島々を紹介する番組です。

1回目のロケ地は
いりこ漁で有名な「伊吹島」を旅してきました☆


まだ日が昇らないAM4:00から出発し
観音寺港から船で30分ほどかけて伊吹島に到着♪

早速、いりこ漁に向かう船に乗り込み
いりこが取れる場所まで船で1時間半!!
私は乗り物酔いが結構ひどいので
薬を飲んだにも関わらず
気分を悪くしてしまい、ダウン(ーー;)

沢山の漁師たちが一致団結し一斉に作業をし始め
いりこが取れるまではあっという間の15分!!
大漁大漁ヽ(≧▽≦)ノ

その後
島に戻り、いりこが商品になるまでの作業を見学しました!
とれたての新鮮いりこを味見をさせてもらい
いわゆる、「食レポ」初体験!!


島の方達に色々お話を聞いたり楽しく旅をしました(^∀^)
最後の締めは、伊吹島を歩き、感じた事を曲にする事♪

とにかく皆さん優しく温かい方達ばかりの島で私も幸せになりましたヽ(^ω^)ノ

放送は、倉敷ケーブルテレビさんで10月からスタート予定です。
全国のケーブルテレビでは11月を予定しております。
詳細は分かり次第ご報告します!

【 倉敷ケーブルテレビ 番組打ち合わせ、CRIMINALバスケット試合観戦♪ 】

13606524_860598770711471_6779489076491985923_n
土曜日は
倉敷ケーブルテレビさんからご依頼いただいた
ある番組企画の打ち合わせに行ってきました!!
詳細は企画が決定次第ご報告いたします^o^

そして今日
笠岡市民体育センターで
“第16回岡山県サマーカップ”
が行われました!

OMSグループの”CRIMINAL”も出場するということで応援しに行ってきました!
なんと2試合とも無事勝利しました(^^)

8月まで続くこの大会無事勝利して優勝してもらいたいです♪
みなさまも応援お願いします!!

—————————
◆ライブ出演情報◆

■7月9日(土) 13:00〜17:00
『姫路ライブ』
◇場所:イーグレ姫路 B1Fアートホール
◇住所:兵庫県姫路市本町68-290
*観覧無料
アーティストプロデュースや、数々の有名メジャーアーティストのボイストレーニングも行っている”渡瀬 健志郎”率いる姫路のボーカルスクール『Music School Dream』の発表会に”千里”がゲストで出演します!(15:00頃を予定)

■7月17日(日) 15:30開場
『映画「夢二~あいのとばしり」公開記念トーク&ミニライブ』
◇ゲスト:mayo(岡本真夜) 他
◇場所:アイビースクエア フローラルコート
◇チケット:¥3.300-
*映画チケット、ライブ鑑賞券、LED天球カプセル付
*購入は千里Facebook、HP、ブログのメッセージにてご購入者氏名、枚数をご明記ください。

■7月23日(土)
『倉敷天領祭り』
◇詳細は後日

■7月31日(日) 12:00〜19:00
『チャリティーまる企画inスタジオザブーン』
◇千里ステージは17:00頃を予定
◇場所:スタジオザブーン
◇チケット:¥1.000(出演者、お客様共)
*すべて義援金として寄付されます

—————————
◆ラジオ出演情報◆

■7月26日(火)19:30〜
エフエム倉敷 82.8MHz
『ミューポジ』
パーソナリティ|千里、須田 峻輔

 

【 第4回 倉敷バンドフェスタ 終了♪ 】

13343100_846857685418913_1856660155608918990_n

今年で4回目の開催となる
「倉敷バンドフェスタ(KBF)」
今年はなんと7会場で行われました!

千里は2回目から参加させていただくようになり
倉敷を音楽で盛り上げようと
1会場から始まったKBFも
街をあるけばどこかで音楽が流れている。
その想いが形になってきて感動しました(^^)

関西や東京、そして広島など県内外のアーティストが出演の応募をされたということで、来年がまた楽しみです♪

千里のステージは
三井アウトレットパーク、芸文館横の広場と
2ステージ出演しました!

実は昨日6/5は
◯◯歳の誕生日でした(笑)
ステージでお客様からのサプライズ
ダンサーのサプライズ
打ち上げ会場でのサプライズのお祝い♪
1日に3回もありがとうございました^ – ^