『 宵あかり&Snow.さん復活ライブ ♪ 』

20525231_1194362130668465_5862820074894638522_n

この土日は井原市芳井町での”宵あかり”、倉敷の”れんと”さんで”Snow.復活ライブ”どちらも初めての場所でのイベント出演でした♪

芳井町では千里のステージの時に大雨が…(笑)
先日の広島でのイベントと同じ現象が…
書道家の橋本さんとのコラボが中止に(°_°)
そんな中、芳井町の名物キャラのラスカルおじさんが大雨の中応援してくれて、それを見たお客さんもズブ濡れになりながら応援してくれました(T-T)
とっても温かい方ばかりで歌っている私が元気をもらえました!!

20526222_1194362097335135_1260899329913077120_n

そして
10月に三田の美人コンテストに呼んでいただいた主催者の大上さんも来られていたので一緒に撮影☆

翌日は、Snow.さんの復活ライブで出演させていただきました(^ ^)
お祝いに駆けつけた岡山出身のアーティストやお客さんが集まり、最初から最後まで超満席!


Snow.さんのお人柄でお客さんも温かい方ばかりが集まり、声援、ケーキや、ライトの準備など最後まで感動しっぱなしでした(T-T)

人の優しさや、愛が溢れる2日間でした☆

20525457_1194362480668430_9133917229283851840_n

※お知らせ!!
“ミュージックステーション ウルトラオーディション”の一次審査通過!!
グランプリを獲得すると、夢の音楽番組”ミュージックステーション”に出演ができるというオーディションです!

二次審査はなんと、みなさまの投票で決まります!!
応援よろしくお願いします(^ ^)
※下記URLより8/18(金) 23:59まで 一日一回投票できます。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=296

20374480_1191639627607382_39906534393925139_n

『 笠岡ホリデイでジョイマンさんと ♪ 』岡山 シンガーソングライター千里

18057125_1110831992354813_5726616692909988645_n

日曜は、倉敷 井笠リフォーム協同組合さんの主催する
「ファミリーイベント」に出演してきました☆

スペシャルゲストにお笑いの”ジョイマン”さんのステージもあり、ビンゴ大会もありとても盛り上がっていました♪

千里ステージでは初の、”千里 with U-CRY’”での出演!
U-CRY’の衣装もバッチリ^ – ^

今週土曜日は、矢掛でイベント出演します☆
お待ちしております(^^)

 

『 “加藤勝信”先生の前で国家斉唱 ♪ 』

18056506_1107743412663671_8795459361079794620_o

今日は、一億総活躍担当大臣の”加藤勝信”先生を囲む会へ参加させていただきました♪

ワンマンライブの際、祝電をいただいたお礼もお伝えできました(^^)

会の最後に加藤先生、渡辺県議から国家斉唱を!とお声かけ下さり、僭越ながらステージ上で国家斉唱を歌わせていただきました!

18056886_1107743379330341_4473497424576040472_n

地元浅口の皆さまともお話ができ、これからも浅口をPRできるよう頑張っていきます(^o^)

そして、この会の司会を務められ、千里の広報でもある森山さんと一緒に玉島にある”京ひろ”さんへ!!

藁焼きがとっても美味しいんです!
今日も一日楽しく過ごせました♪

18077049_1107743632663649_7561004553789109651_o

さて、明日は笠岡のホリデイさんでイベント出演します♪
なんと、お笑いの”ジョイマン”も来られるということで楽しみで〜す!

明日皆さまとお会いできる事を楽しみにしています(^^)

【 FORNO DA CARINO 14周年感謝祭♪ 】

17498629_1079902142114465_7985059858872565141_n

昨日は”ハッチ”のパンで有名なFORNO DA CARINOさんの
創業14周年記念の感謝祭でライブをさせていただきました☆

お祝いにたくさんの方が集まって賑やかなディナーライブとなりました♪

ライブの様子はコチラから♪

カリーノさんにはプライベートでもよく行くお店で、ハッチに加え私はピッツァのマルゲリータが大好きでいつも幸せな気分になりますヽ(*^∇^*)ノ

美味しいモノを作り、人を幸せにする事が出来るって本当素敵な事です!

どんな業種であっても上を目指す方の考え方は共通している事が沢山あります!それに最近気づきました!
形は違えど、1曲の音楽を作り、1つのステージを作り、楽しんでもらえるような空間を作る。
まだまだ経験と勉強が必要です!皆さんに楽しんでもらえるよう努力していきますので、これからも応援よろしくお願いします!★

色々と考えるきっかけをくれた1日になりました(^^)

「鴨方高校ダンス部 三月公演♪」

17203179_1067694033335276_1774246700219045448_n

今日は岡山県立鴨方高等学校ダンス部の”三月公演”でした〜☆

見に来て下さった方はラッキー!!
なんと!!”Chiari”ちゃんと一緒にチームを組んでダンサーになりました(^-^)

ゲスト出演としてもちろん歌も歌いましたよ〜♪

17155191_1067693993335280_7683800163348351484_n

さて、来週は倉敷市の商店街の通りで行われる 『倉敷三斎市』のイベント出演です!

お待ちしてますm(_ _)m

『 矢掛放送様へ訪問♪ 』

16997907_1063011493803530_1884011842332514643_n

番組内で千里の曲を流して下さる
“矢掛放送”の渡邉社長様のもとへご挨拶に行ってきました☆

E-GirlsののAmiさんも紹介した
矢掛のハッカを使用した新名物!「みっちゃむ 未知夢」
その中に注入されるエッセンシャルオイルを作るための蒸留所を見学♪
ハッカの香りが室内に広がり、身も心もリフレッシュ♪

17190866_1063011497136863_2126629295341627199_n

蒸留所には有名人の方に並んで、千里のスナップ写真&サインが飾られています☆
矢掛に行かれた際は要チェックです!!

そして、いつもライブに来てくれる
私たちのアイドル「レイラちゃん」のピアノの発表会へみんなで見に行ってきました☆
リズム感もよく、上手で聴き入ってしまいました♪

『 島ロケ 最終回は六島へ ♪ 』

16508532_1042360279201985_5850657322111027589_n
全国ケーブルテレビ 4K専門チャンネルで放送中『せとうち島日記』、最終回のロケは岡山県最南端の島『六島』

笠岡から船を走らせること約1時間
癒しの香りが漂う、水仙が綺麗に咲く”六島”へ到着☆

16708180_1042360285868651_2053400200192613468_n

灯台から見る景色は時が経つのを忘れてしまいそうなくらいの絶景(^∀^)
ゆっくり曲を作ったら素敵曲が描けるかなぁと思ったり。。。★

「島小屋」という古民家を改装し作られた、カフェ&ゲストハウスが昨年オープンしました♪

ナビゲーターとして瀬戸内に浮かぶ12ヶ所の島を巡り、最初から最後まで明るくて元気で優しい島の方達と色んなお話しをしとうとう最後のロケとなりました★

まだまだ沢山の島がありますが、この半年で島女子には、なれたんぢゃないかなって思いますd(ゝ∀・*)

「せとうち島日記」観れる方は是非チェックしてみて下さいねっ(*゚∀゚*)

『FM岡山 WEEKEND PARADICE 出演 ♪ 』

15940885_1019301834841163_5749946133999716344_n

今日はFM岡山の番組「WEEKEND PARADICE」

に生出演してきました★

生放送は、やっぱり緊張します!
手に汗握りながら一生懸命お喋りしました★

パーソナリティの林さんは進行の仕方が上手で聞き取りやすく素晴らしいです!私にはマネ出来ません(´д`)
まぁ私は私らしく噛みながらで良いんです!!笑
一生懸命頑張りましたので許して下さい★笑


明日開催の、TSUTAYA古新田でのリリースライブや、ワンマンライブについてPRさせていただきました★

16002828_1019301891507824_6192757277930386475_n

明日是非遊びにきて下さいねヽ(≧▽≦)ノ

『TSUTAYAインストアライブ〜 ♪ 』

15965471_1015727135198633_4215867177761439291_n

土曜は広島県の新涯店、松永店
日曜は倉敷の中島店でリリースイベントでした♪

広島県でのライブの日は「TSUTAYAデイリーランキング」が”17位”に再ランクイン☆
応援してくださる皆様のお陰です!!

15965226_1015727165198630_8119886246026841754_n

back numberさんや、ピコ太郎さんなどメジャーアーティストに並んだところを見るととても嬉しいです〜(^^)

今週の土曜日は、岡山市のTSUTAYA古新田店さんでのリリースイベントです!

金曜はFM岡山さんに生出演です〜♪

『2017年 初イベント ♪ 』

15873350_1012284822209531_5089647214871389758_n

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます(^∀^)
昨年はたくさんの出逢い、そして変化がありました!
今年は更にたくさんの方々に声を届けたい!!
皆様の笑顔が見れるのを楽しみにライブを行っていきます♪
引き続き応援よろしくお願いします!

15822540_1012284625542884_3162361758397564615_n

さて1月2日、3日と
2017年、初のライブをしてきました★

2日は私の地元でもあり、小さい頃からよく行っていた”天満屋ハピータウン 鴨方店”での新春イベントで2ステージのライブ(^∀^)

地元でライブが出来るのは本当に幸せですd(ゝ∀・*)

作詞•作曲を担当させていただいた、浅口市のPRソングともなった「STAR’S」を浅口のアイドル”STAR’S”とコラボステージもお届けしました(^∀^)
皆んな初々しくて、とても可愛かったです★
私にも、あんな頃があったなぁ〜と。。。笑

3日は倉敷の”三井アウトレットパーク”で「三井ホーム 倉敷モデルハウスオープン」のイベントに呼んでいただきました★
2ステージとも三が日ということもあり県内はもちろん、県外からのお客さんがいっぱい!!!

そんな中でライブをさせていただき、とても楽しかったです★

1月21日に”三井ホーム”さんのモデルハウスがハウジングモール倉敷にオープンします!
綺麗、オシャレで住み心地の良いモデルハウスを是非ご覧下さい★

この2日間でダンサーの4人と共に、今年の目標も発表でき、とても良いスタートが切れました!
目標に向かってみんなで頑張っていきます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2017年もどうぞよろしくお願いします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆