『FAGIANO OKAYAMA』明治安田presents 🔥ファジアーノ岡山VSセレッソ大阪
ファジステージで、歌わせていただきました🎤 初めての【ファジステージLive】だったので、どんな感じなんだろう!?と、思ってましたが、 とにかく、ワクワクが止まらない雰囲気でした🎵 試合前なので、お客さんも気持ちを盛り上がっていて、選手の応援をする準備万端‼️
ファジステージでお会いできた皆さん🌟 ライブを盛り上げてくれて、ありがとうございました😊! とーっても楽しかったです♡
今回は残念ながら、私たちは中での観戦は出来なかったのですが、次は、ちゃんと中に入って応援したいです🎵📣‼️