blog

「ワンライブ終了〜♪」

16406440_1033258216778858_2950910917854491259_n

今日は初めてのワンマンライブでした!

『NPO法人あさくち遊ぶところ×Okayama Music Spot』の共催で実現した今回のイベント!
この日を迎えるまで沢山の不安とプレッシャーに押し潰されそうでした。

でも沢山の方に支えられ
今日笑顔でライブをする事が出来ました★
最初の歌い出しから少し泣いて声が上手く出なかったのですが…笑
そこは嬉し涙ですので許して下さい!笑


一つの目標を作って頑張る事は楽しい事ですが
とても大変な事でした。

来ていただいたお客さんに楽しんでもらえるような工夫。
来ていただいたお客さんに飽きさせないような工夫。
来ていただいたお客さんに元気になってもらうような工夫。
沢山沢山考えました。
沢山考えて、完成した作品が今日のステージ全てです!

だから、ライブ後に声をかけてくれて
「今日きて元気になれました。」
「明日から頑張れます。」
「感動して涙が出ました」
「好きなアイドルのライブより楽しかったです。笑」
など、嬉しい言葉ばかりで、やって良かったって思えました!
お客さんの言葉が何よりも嬉しいです!

今日の一日が私にもダンサーにも素敵な思い出になり、自信に繋がりました!

全国デビューをし、ワンマンライブを大成功で終え
次の目標を見つけて更に頑張って行きたいと思います!

浅口の栗山市長、加藤勝信大臣からも激励のお言葉を頂戴しました☆

明日からお仕事や学校や子育て、日々忙しいと思いますが、皆さんの人生の一部で、私の歌が、何かの支えになれば、とても嬉しいです。
今日は、来れなかった方も会場にきていただい方もスタッフの方も、出演者の方も
皆さん本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

16425907_1033258160112197_8070667584567403586_n