blog

『 パナソニックフェスティバル、笠岡音楽祭、ひまわり夏祭り、エフエムくらしき)^o^( ♪ 』

20664779_1201042260000452_3004657659334942718_n

夏休み真っ最中!!ヽ(≧▽≦)ノ
皆さんどこかにお出かけされましたか?(^-^)
私は盛り沢山なイベントでしたヽ(≧▽≦)ノ

8月4日は初のステージ”パナソニックフェスティバル2017″に出演!!
野外ステージだったので、リハーサルから汗が…
そんな中でもスタッフの方々が常に気にかけてくださり、暑さを忘れて、本当に楽しくステージをする事が出来ました!!

ライブでは、中学生に美空ひばりさんのリクエストをいただいてアカペラで歌ったり、子供達が前にきて一緒にダンスを踊ってくれたりして、地域の子達と一緒にステージを作る事ができ、とても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

そして
8月5日の1つ目のライブは”第一回 笠岡音楽祭2017″
里庄出身なのでお隣の笠岡へは小さい頃からよく行ってた場所で地元みたいな場所です☆

20664670_1201042243333787_1531896309465855946_n

20637911_1201042226667122_3114688845867768426_n

沢山のアーティストさんが出演され、ゆっくりライブを見たかったのですが、次のライブの移動があった為皆さんとゆっくりお話ができなかったのが残念です(>人<;)

ステージの間で、いつもお世話になっている”エフエムくらしき”さんへ初の電話出演(o^^o)
電波が途切れ途切れですみません(笑)

ステージ後すぐ倉敷へ移動し”笹沖ひまわり夏祭り”へ!!
到着後、すぐに本番だったので気持ちが焦ってしまいましたが、温かいお客様とスタッフ、ひまわりに囲まれ楽しくライブをすることが出来ました(^-^)

20638203_1201042306667114_8559093454601209668_n

ひまわり夏祭りでは「まゆみゆちゃん」と一緒のステージヽ(≧▽≦)ノ
本当久しぶりにまゆみゆちゃんの歌声が聴けて、嬉しかった〜ヽ(*^∇^*)ノ
一段と歌とトークに磨きをかけていましたね(^-^)

20663749_1201042353333776_6310674619187207944_n

8月3日、4日、5日とライブが立て続けでしたが、最高のお客さんやスタッフの方々と出会うことができた事に感謝です☆

そして12日にはRAINBOWのアイノセカイでコーラスをしてくださった、数々のメジャーアーティストのボイストレーナーを務める”渡瀬健志郎”さんのワークショップが岡山で開催されます♪

※お知らせ!!
“ミュージックステーション ウルトラオーディション”の一次審査通過!!
グランプリを獲得すると、夢の音楽番組”ミュージックステーション”に出演ができるというオーディションです!
二次審査はなんと、みなさまの投票で決まります!!
応援よろしくお願いします(^ ^)
※下記URLより8/18(金) 23:59まで 一日一回投票できます。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=296

ミュージックステーションウルトラオーディション