blog

『 まゆみゆちゃんと〜☆ class 夏の日の1993 ♪ 』シンガーシングライター千里

まゆみゆ

昨日は母のお店「Macare〜マカレ〜」で、双子デュオまゆちゃんみゆちゃんお母さんとお食事しました(^-^)

まゆみゆちゃんとは、音楽を始めた頃、すぐに知り合い、偶然岡山の大会で会ったり、大阪のオーディション会場で会ったり、東京のテレビ局であったりと偶然お会いすることが沢山ありました(^-^)
昔から歌の迫力、双子ならではの魅力、素晴らしいアーティストです(^-^)
先日は、カラオケバトルで岡山代表で100点満点を出し、優勝しましたヽ(≧▽≦)ノ
本当に岡山の誇りですヽ(*^∇^*)ノ

久しぶりにゆーっくりとお話しができ、とても刺激を受け、また頑張ろうと思えた1日になりましたヽ(≧▽≦)ノ

20882313_1209298995841445_9049687089133357014_n

そして11月に兵庫県でのイベント出演が決定しました☆
「夏の日の1993」がミリオンヒットした元classの日浦孝則さんと同じステージです(^_^)
他にも”金山ゆい”ちゃんや海外からもアーティストが来るということでとても楽しみです☆

姫路文化センター