blog

『 祝!鴨方高校110周年 シークレットライブ&TVCM本日よりスタート♪ 』

鴨方高校110周年

土曜に私の母校「鴨方高校」の”創立110周年記念”という事でシークレットライブをさせていただきました(^-^)

せっかく母校で歌わせていただけるという事で、いつものライブとは違う何かがしたくて、色々考えた結果、鴨方高校の校歌をアレンジして歌ってみました(^-^)!!
そして、鴨高祭への思いなどを生徒の方からいただき、それを参考に作詞作曲して、新曲を初披露ヽ(*^∇^*)ノ

 

 

他にも、書道部の皆さん、吹奏楽部の皆さん、ダンス部の皆さんともコラボさせていただき、みんなで一緒に「最高の思い出」をつくる事が出来ました(^-^)!!
卒業しても、こうして関われている事や歌を歌えてる事、本当にありがたく、幸せに思えた一日でした(〃v〃)
ありがとうございました(^-^)★

22049923_1245062092265135_9077596914962878256_n
そして本日より新しいTVCMがスタート!
『アイジュエリー UMAKI』さんの歌を歌わせていただいています☆
ぜひチェックしてみてください^ – ^

ウマキ CMソング