blog

『神戸三田 美人コンテストで歌ってきました ♪』

22405920_1254072331364111_4205043296525407620_n

先日、兵庫県三田市で行われた美の祭典「さんだ美人コンテスト」のゲストでご招待いただきました(^ ^)

22406233_1254072351364109_808427953386019370_n

コンテストはキッズ〜シニアまで年代ごとに行われました!
本当にお美しい方ばかり!!

 

 

30代のエントリーには、いつもお世話になっている芳井町の「縁」のメンバーでもある「やまあゆ」さんがエントリー!
白色のミニドレスが、とーっても可愛かったですヽ(〃v〃)ノ
大道芸人の「Shunya」さんもモデルさんのエスコート役、そしていつものパフォーマンスでステージを盛り上げていましたヽ(*^∇^*)ノ

22365441_1254072451364099_4138479834723991387_n

沢山の方の夢や目標を聞かせていただき、刺激を受けた一日となりました!!!
最近刺激を受けすぎて、濃い人生を送りすぎて、幸せすぎます☆
一つ一つのステージ、その場その場の出会い、感謝の気持ちを忘れず頑張っていきます!!

22450104_1254072344697443_398472257606929716_n

22448634_1254072371364107_1513475119187349234_n