blog

『広島県 宮島ホテル”まこと”で感謝祭 ♪』

25507863_1309880679116609_2379998733980499485_n

日曜は広島県廿日市市にある島
“宮島”で歌わせていただきました(^-^)

宮島といえば「鹿」!
そして、世界文化遺産ともなっている「厳島神社」!
他にも色々とありますが、とにかく観光客でいっぱい(^-^)

会場は「宮島ホテルまこと」さん
とても雰囲気の良い場所で、音響や照明も本格的d(ゝ∀・*)
ステージの前にはダンスフロアーもあり、皆さんノリノリで、昭和のディスコを感じさせる雰囲気。

今までにない雰囲気に私も皆さんもテンションがあがってましたヽ(〃v〃)ノ
今回も本当に楽しいライブをさせていただきました!
ありがとうございました(^-^)

「千里はフェリーに揺られ宮島の綺麗な海を眺めながら帰ったとさ。。。めでたしめでたし。」