blog

『エフエムくらしき出演&広島へ』

28059175_1364938490277494_8268768406483342896_n

エフエムくらしき「Happy Music Iland」に出演させていただきました(^^)
パーソナリティとのツッコミやボケがとっても面白くて、笑いっぱなしの1時間半でした!笑
是非聴いてみて下さいね★
放送は2/25(日)21:00〜22:30
82.8MHz

28059499_1364938503610826_6468361199401097698_n

そして、日曜日は広島へ行って来ました(^^)!!
応援している健太さんのボクシングの試合です!!
今回も入場曲で、私の「M」という曲を使っていただきカッコよく登場!嬉しかったです!(p^ェ^q)


健太さんの試合は8Rまで!
私はラウンドごとに手に汗握り、ドキドキしながら応援していました!
張り詰めた空気の中で、体力勝負と心理戦。相手がどのように出てくるのか一瞬で察知し、素早く判断する。
本当に凄いの一言です。

最後まで良い戦いをし、沢山のパワーと感動をもらいました!!
一生懸命頑張っている人の姿は、とても輝いています!!
私も、もっと沢山の方にパワーを与えれるようになりたいと強く思った一日でした!(^^)